前回小國神社に行った時はとても混雑していたので諦めてしまった開運団子ですが、

 

今回はタイミングも良く、ことまち横丁も人はまばら、余裕で買える状況だったので、

 

 

とりあえず写真に映えそうなものをと

 

 

 

 

 

 

 

選べる3本セット(650円)にして

 

 

 

 

 

 

フルーツあん期間限定メニューからミルクと華 空ミルクと華 薄紅を選択してみました音譜

 

 

確かにカラフルで可愛らしいですが、お味的にはみたらしごま海苔しょうゆみたいなオーソドックスなタイプの方が個人的には好みですね笑

 

 

団子自体はもちもちしていて非常に美味しいので、また機会があれば他のテイストにもチャレンジしてみようと思いますひらめき電球