何年振りか分からない位めちゃくちゃ久し振り沼津市大手町洋食や Toん chiん kaんでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

エッグハンバーグ250g(1,800円)を注文しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

一目見た時はおろか、しばらく食べ進めるまでこれはエッグではなく、チーズトッピングのハンバーグなのではないかと思ってしまっていたのですが、

 

中央が凹んでいてそこにしっかり卵黄が納まっていましたウシシ

 

 

昔は沼津でハンバーグと言えばココといったイメージがありましたが、今は全然そんなイメージがありませんよねキョロキョロ

 

そりゃ利用もご無沙汰になるわけだぼけー