久し振りの赤沢日帰り温泉館です温泉

 

 

内風呂の天井などを見ると年々施設が古くなってきていることを感じてしまいますが、相変わらず素敵なオーシャンビューチュー

 

 

私事ではありますが、先月から社内の配置換えと共に役職までちょっと上がってしまったこともあってか、

 

休みのはずだった日も色々と勤務変更があったりしてバタバタとしていたのですが、

 

 

久し振りに晴れた太陽と青空の下で海や山の緑を眺めながらまったりと露天風呂に入っている

 

休日を満喫している感が半端ないチュー

 

 

ああ、リフレッシュってこういうことを言うんだな~音譜

 

 

と改めて感じた1日でした音譜