沼津港にあるみなとのスイーツ屋 COCOでかき氷を食べました音譜

 

 

きれいな色味のかき氷の方が見た目も映えてブログ的には良いのでしょうが、

 

今回は映えなど何も考えず、ただただアラフィフのおっさんとして食べたいものを

 

 

 

 

 

 

 

あずきみるく(900円)を注文させて頂きましたひらめき電球

 

 

色味的に地味めなコチラは見た目だけでは無く全体的に甘さも控えめな感じですウシシ

 

ただ、その甘さ控えめなあんこがとても美味しくて、

 

このあんこを使ったどら焼き、大福、たい焼きとかも食べたいなぁ~などと思いながら、

 

まったりとした時間を過ごさせて頂きました音譜

 

 

やっぱり夏はかき氷ですね~チュー

 

 

 

 

みなとのスイーツ屋 cocoかき氷 / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7