富士市本町にあるRestaurants and bar cafe Dinersでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナーズバーガー(850円)セットドリンク【コーラ】(+200円)を注文しましたハンバーガー

 

なんてメニュー表記通りに書いてみましたが、この日のお支払い総額は1000円ちょうどですウシシ

 

 

しかも、ポテトが付いてくるのはメニュー表記もあって想定通りだったのですが、まさかの嬉しいスープ付きひらめき電球

 

 

 

 

 

 

元々メニュー構成が肉メインのお店だけあって、パテがちゃんと肉々しいですし、

 

直径は小さめですが、バンズに厚みがあるので、食べ応えも結構あります音譜

 

 

ポテトも美味しいですし、単純に大手チェーン以外でハンバーガーが食べられるお店としても有難いですが、

 

パスタやご飯系のメニューも気になるので、そのうちまた何か食べに行ってみたいと思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

Restaurants and bar cafe Diners 富士店ダイニングバー / 富士駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8