沼津市筒井町にある麺屋 尽の絃でランチを食べましたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

暑いとラーメンよりはつけ麺が食べたくなるもので、今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚鶏塩つけめん(900円)贅沢卵かけご飯(250円)を注文しました音譜

 

 

つけ麺だからということもあるでしょうが、思った以上にこってり濃厚な鶏白湯スープですひらめき電球

 

 

暑い夏の間など、もう少しあっさりした感じが欲しい時には焼きあごの方が良いのでしょうかキョロキョロ

 

 

寒くなってきた頃にラーメンを食べてみるとまたかなり印象が変わってきそうな感じがしますニコニコ

 

 

また、卵かけご飯の方ですが、ご飯の上に肉の塊がいっぱいあって確かに贅沢な感じはありますが、

 

個人的には卵とご飯さえあれば十分なので、

 

トッピングで贅沢さを出されるよりは、ブランド卵でも使って頂いた方が嬉しいんですけどね笑

 

 

 

 

麺屋 尽の絃ラーメン / 大岡駅沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6