土肥方面にドライブした時に道路沿いにあった

 

 

 

 

 

 

ラーメン道に寄ってみることにしましたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

なかなか刺激的な店内で、特に

 

 

 

 

 

 

細川ふみえとかのアイドルバスタオル700円で売られたりしているのが個人的にはけっこうツボですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず店名が付いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

らーめん道(1,080円)を注文してみましたひらめき電球

 

 

あっさり・さっぱりとしたスープはラーメンのスープとしてはパンチが足りないような感じもしますが、

 

ビジュアル通り、香りも味も甲殻類をちゃんと感じますし、

 

そのままでは物足りなく感じたパンチの方も、一緒に運ばれてきた入れ放題のガーリックスライスを入れることで完全カバーされるので、

 

オリジナリティあふれる他のメニュー達もなんだか気になってしまいますチュー

 

 

 

またいつかふら~っと立ち寄ってみたくなるような独特な雰囲気のあるお店でしたもぐもぐ

 

 

らーめん 道ラーメン / 伊豆市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4