久し振りに御殿場プレミアムアウトレットに行ったので、

 

 

 

 

 

 

いただきテラスにある

 

 

 

 

 

 

Pacific Cafeを利用することにしましたひらめき電球

 

 

 

最初はミニバーガー2つが食べられるセットにしようと思ったのですが、

 

想定していた以上にバーガーが小さいようなので、今回は

 

 

 

 

 

 

 

BIGアイランドバーガー(980円)ドリンクセット(+200円)で注文することにしましたハンバーガー

 

 

 

 

 

 

BIGと言いつつ、他店と比べたら通常のハンバーガーサイズ程度なのですが、

 

 

トマトはじゅ~すぃ~ですし、パインも結構マッチしていてなかなか美味しいバーガーですひらめき電球

 

 

ただ、なんとなくこのフードコートでハンバーガーを選択するのなら他を食べたくなっちゃうような気も・・・にやり

 

 

御殿場プレミアムアウトレットハンバーガーが食べたくなったらシェイクシャックもありますしねにひひ

 

 

パシフィック カフェ 御殿場プレミアムアウトレットモール店ハンバーガー / 御殿場駅足柄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4