三島市大宮町にあるマスティカヴィーノでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

パスタランチ(1,000円)を注文し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ本日のパスタアイスコーヒーを選択しましたひらめき電球

 

 

スープクラムチャウダービックリマーク

 

液体というよりもはや固体になりかけている濃厚タイプですビックリマーク

 

 

この日の本日のパスタ牛タンのラグーを使用したオイルベースのパスタだったのですが、

 

 

オイルベースと聞いた時から勝手にペペロンチーノのように鷹の爪が効いたちょっと辛さのあるモノをイメージしてしまっていたので、

 

 

このパスタのマイルド&まろやかさには舌が欲していたものと違ったことによるちょっとした違和感を感じてしまいましたw

 

 

ただ、1,000円ランチセットこのレベルのパスタがこんなスペースで食べられるのなら結構お得だと思いますね音譜

 

 

マスティカヴィーノイタリアン / 三島田町駅三島広小路駅三島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8