沼津港にある海鮮丼工房 でランチを食べました割り箸

 

 

 

 

 

店前の看板を見て、金目鯛と地魚の丼とかいいな~もぐもぐ

 

なんて思って入ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

店内でメニューを見たら若干の心変わりてへぺろ

 

 

 

という訳で今回は

 

 

 

 

 

 

 

炙り尽くし丼(1,580円)を注文しました音譜

 

何せ炙り大好きなうえに、元々食べたいと思っていた金目&地魚がしっかり含まれていましたからねにひひ

 

 

しかも丼物を注文すると自動的に

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバー味噌汁も付いてくるにやり

 

 

もちろんそんなのいらないからもう少し安くして欲しいという人もいるでしょうが、個人的には

 

こんな感じの海鮮丼がこの価格帯で食べられるだけでもコストパフォーマンス的に結構満足だったのに、

 

ドリンクバー味噌汁もその値段の中に含まれているならさらにお得感が増しちゃいますニコニコ

 

 

ちなみに味噌汁もドリンクバー的なマシンでワンプッシュインスタントタイプひらめき電球

 

2種類並んでいたうちの貝出汁の方を利用したのですが、

 

個人的には十分美味しくて満足の1品でしたウシシ

 

 

海鮮丼工房 尽魚介・海鮮料理 / 沼津駅
昼総合点★★★★ 4.0