犬山城下町を、

 

 

いや~朝からご飯3杯食べちゃったから全然お腹空いてこないけど、せっかくの旅先だから何か食べていきたいよな~にやり

 

 

なんて具合に

 

 

何か軽めのものは無いものか目

 

 

各店の前に設置されているメニューを見ながら歩いている時に目に入ってきたのが、鯛茶漬けの文字ひらめき電球

 

 

よしビックリマークここに決めた!!

 

 

ってな感じで

 

 

 

 

 

 

 

森のカフェ よあけやでランチを食べていくことにしました音譜

 

 

 

 

 

 

店内入ってすぐのところに座っていると、

 

 

いくつもの女性グループが2階へ案内されていきますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは鯛茶漬けのことしか考えていなかったのでその他のことはあまり気にしていなかったのですが、

 

雰囲気的にも小洒落たカフェといった感じですし、

 

メニューの写真にも所々にハート型が写っているので、女性に人気のありそうなお店ですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

鯛茶漬けにはお得なセットメニューというものもあるようなので、今回は

 

 

 

 

 

 

鯛茶漬けと【温】

 

 

 

 

 

 

フローズンドリンクのセット(1,408円)を注文しました音譜

 

なお、フローズンドリンク味は当然、見栄えも考えてぶどうジュースを選択しましたにひひ

 

フルーツにハートも乗って、47歳のおっさんが1人で飲むには可愛らし過ぎるビジュアルなのでまた利用することがあるなら、

 

女性と一緒に行けるタイミングにしたくなっちゃいますね爆  笑できるなら若い女性希望【願望】)

 

 

 

 

 

 

 

なお、鯛茶漬けの方は大分優しい味付けとなっていて、特にお腹が空いている訳では無かったということを考えるとこの胃に優しい感じもなかなか良いですが、個人的にはもう少し塩気があった方が好みでした得意げ

 

 

森のカフェ よあけやカフェ / 犬山駅犬山口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7