今回春日井市を宿泊地に選んだのは、

 

コロナの感染リスクを減らすためまず名古屋市内だけは避けることを大前提として、

 

翌日の予定も考えつつ、多治見可児小牧

 

周辺市町村を含めたいくつかの候補地のコロナ感染者情報を日々チェックしながら、

 

最終的にはなんとなく選んでみただけなので、まずはホテルへのチェックインを済ませてしばし休憩した後、

 

ディナーをどこで食べようかと駅周辺を散策してみると、

 

 

 

 

 

 

なんだか美味しそうな焼肉屋を発見ひらめき電球

 

 

一応、

 

 

昼も飛騨牛食べたからな~汗

 

 

と少し迷いつつも、

 

 

まぁ肉なら食えちゃうか音譜

 

 

焼肉 とんびを利用してみることにしましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、厚切生タン塩・特選ロース・特選ハラミステーキ・上ヒレの4種の部位がセットになった

 

 

 

 

 

 

 

 

特選盛り(3,980円)

 

 

 

 

 

 

 

ライス大(250円)を注文です爆  笑

 

 

 

4種セットなのに肉の写真が3種だったのは

 

 

 

 

 

 

 

牛タンを速攻焼いてしまったからてへぺろ

 

 

まあ正確に言うと焼いて頂いたというべきなのですが、

 

 

なんと、庶民のぽん太、ついに店員さんが焼いてくれるタイプの焼肉初体験ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~もちろんどの部位も美味しかったですが、

 

やっぱり最初だったこともあって、

 

厚切生タン塩を初めて口に入れた時のインパクトが1番すごかったですね音譜

 

 

さらに最後に口をさっぱりさせるため

 

 

 

 

 

 

 

ゆずシャーベット(280円)を追加で頂きました音譜

 

 

全てにおいて大満足の食事でございました照れ

 

 

 

その後の話はあえてここではしませんが、

 

この後現地で知り合うある男とめちゃめちゃ盛り上がることになるとは

 

この時のぽん太は全く知るよしもないのでしたにひひ

 

 

焼肉 とんび焼肉 / 春日井駅(JR)
夜総合点★★★★ 4.4