その後移動したのはすぐ近くにある

 

 

 

 

 

 

 

 

土岐プレミアムアウトレットひらめき電球

 

 

もはや隣接していると言って良いのではないかと思える位の近さですにひひ

 

 

ただ、コチラは御殿場プレミアムアウトレットと同じ三菱地所系列のアウトレットモールなので、

 

基本的に入っているショップも共通だったりして、ボクとしてはどうしてもよく行く御殿場のアウトレットが広大な分だけ、

 

それをこじんまりとさせたように感じてしまいますにやり

 

 

一応スポーツブランド系のショップを中心に色々見て回ったものの、

 

結果的にそのうちまた名古屋に行った時にでも利用しようと思っていた飲食店

 

 

 

 

 

 

 

若鯱家にでも寄っていこうかと思っちゃったりしてにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応既にこの日のランチは済ませている訳ですが、

 

まあ時間的にはおやつタイムですし、単品なら~と若鯱家の王道

 

 

 

 

 

 

 

名物カレーうどん(880円)を注文ですにひひ

 

 

 

 

 

 

黄色くて出汁の効いたカレーはまさに蕎麦屋やうどん屋で提供されるカレーうどんの王道的なイメージですが、

 

麺はもちもちっとしていて名古屋めしっぽさを感じますにやり

 

 

その後若鯱家でカレーうどんを食べたということに満足したボクは、この日の宿泊地である愛知県春日井市へ向かうことにしました車