熱海市渚町にあるレストラン クレールでランチを食べましたナイフとフォーク

 

たまたま予約無しでスムーズに利用できましたが、こじんまりとしたお店なこともあってか、あっという間に満席になっていきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチAハンバーグ デミグラスソース(1,880円)を注文ですナイフとフォーク

 

 

とにかくまずトマトグラタンスープめちゃくちゃ美味しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインのハンバーグふわふわタイプ濃厚ソース若干ボクにはボリューム不足な感はありましたが、なかなか満足度高めな美味しいハンバーグでしたにひひ

 

 

レストラン クレールフレンチ / 熱海駅来宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7