伊東市吉田にある誠の焼肉 伊豆焼肉ほのりでランチを食べました割り箸

 

 

 

 

 

 

通常メニューにランチセットを付けるということもできるらしいのでバリエーションは無限に広がりますが、

 

今回はランチメニューに書かれていたメニューの中から、せっかくええ肉を提供しているお店だから少しだけ奮発して

 

 

 

 

 

 

 

 

特選ミックス定食(2,300円)を注文しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ミックスロースとカルビのミックスということらしく、この時の特選肉は、ローストモサンカクカルビ中落ちのバラカルビでした音譜

 

 

キレイにサシの入った見るからに美味しそうな肉

 

 

 

 

 

 

 

焼いて食べるのだから美味しいに決まってますにひひ

 

脂もしつこくないですし、カルビの方は思いのほか厚みもあったので、

 

ちょっと不安だったボリュームの方も物足りなさは感じませんでした音譜

 

でも、ランチタイムでも通常メニューが注文できるなら、

 

次回は通常メニューから何かの肉をランチセットで注文したうえで、何かもう1種類追加するのもいいかもしれませんにひひ

 

とにかく大満足の美味しいランチでございましたニコニコ

 

 

誠の焼肉 伊豆焼肉ほのり焼肉 / 川奈駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9