天気が良かったので、久し振りにドライブがてら中伊豆方面車

 

 

 

 

 

そこで、ランチは以前から気になっていた道の駅伊豆月ヶ瀬内の

 

 

 

 

 

 

 

 

月ヶ瀬テラスキッチンで食べていくことにしました音譜

 

 

まだこの道の駅ができて1年経っていないこともあって非常にキレイですし、天井が高いので解放感も素晴らしい音譜

 

なにより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道の駅自体狩野川沿いにあるので、

 

 

 

 

 

 

 

暑過ぎず寒くも無い今の季節はテラス席も非常に気持ち良いのですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューの方もこれぞ伊豆市的なラインナップが揃っていて、食べたいもの多すぎて目移りしちゃうのですが、

 

 

とりあえず今回はこの時に1番食べたかったものを~ということで

 

 

 

 

 

 

ズガニうどん(1,580円)

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良~くテラス席で自然を感じながら食べることにしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ズガニうんぬんというよりも、かに汁が好きなボクにとって、

 

こんなうどんが美味しくない訳が無い得意げ

 

と注文した気持ちを裏切ること無く

 

ちゃ~んとかにの美味しい出汁を感じる美味しいうどんで、

 

かぼちゃが入っていることもあってどことなくほうとうにも似た雰囲気を感じますひらめき電球

 

 

道の駅で食べるうどんとしてはなかなか高額な気もしますが、

 

そもそもこのお店、伊豆ならではの食材を使った他のメニューの価格を考えても、

 

道の駅にふら~っと寄って定番系のメニューを頂くというよりは、

 

伊豆方面に旅行的に来られた方が旅の思い出的に利用するのに良さそうな感じですにひひ

 

 

個人的には立地もメニューも気に入っているので、時々近隣の日帰り温泉を利用するついでにでもリピート利用して色々食べてみようと思っていますケドねニコニコ

 

 

月ヶ瀬テラスキッチン定食・食堂 / 修善寺)
昼総合点★★★☆☆ 3.9