沼津市下香貫島郷うまいもの街にあるらーめん でランチを食べましたラーメン

 

 

同じ系列ではあるものの、この場所が銕から釛に変わってからは初利用です照れ

 

に変わったとはいえ、

 

 

 

 

 

 

たぶんここでは銕時代から提供されているこってりの黒を食べることになるだろうからと、

 

またそのうち~

 

的に考えていてなかなか利用するに至らなかったのですが、

 

 

こちらも季節限定の冷やしラーメンメニューがあるので、そちらを頂こうと、

 

 

 

 

 

 

冷やし担々麺(800円)を食べにやってきましたひらめき電球

 

スープの粘度が高のでこってり感があり、冷え冷えではあるものの、サッパリとしていない食べ応えを感じますひらめき電球

 

 

他のラーメン店で提供されている冷やし担々麺もだいたい同じようなビジュアルの写真を見かけるので、

 

冷やし担々麺というものがこういうものだとするならば、

 

どうやらボクは単純に通常の担々麺の方が好みのようですにやり

 

また、当然ここでも

 

 

 

 

 

 

平日ランチセット(250円)豚飯で注文したのですが、

 

餃子よりも唐揚げの方がビジュアル的にもぼりゅ~み~なこともあり、同じ金額なことを考えるとボクには系列店の銀の方がお得感あるように感じてしまいました汗

 

 

次に利用する時はやっぱりこってりの黒を注文することになりそうです得意げ

 

 

らーめん釖ラーメン / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3