三島広小路駅近くSPICE 7

 

 

でランチを食べましたカレー

 

たいした予備知識もなく、新しいカレー屋ができたらしいという情報のみで行ってみたので、

 

 

 

 

 

 

とりあえずカレーメニューを見て2種類の合いがけカレー(1,100円)チキンキーマで注文したのですが、

 

 

提供前に

 

 

パクチーはどうします?

 

なんて聞かれ、

 

 

香草系はそんなに得意な方では無いので

 

 

いらないですにやり

 

 

 

と返事をしつつも、

 

 

そうだったか、そっち系のカレーだったか汗

 

 

と思いながらよくよくメニューを見てみたら

 

 

 

 

 

 

案の定インディカ米が使用されている様子汗

 

 

いや~インドカレー的なものより昔から食べ慣れた欧風カレーの方が好きなんだよな~汗

 

 

と思っているうちに

 

 

 

 

 

 

運ばれてきたのは分かりやすいアジアンテイストのスパイスカレーひらめき電球

 

 

苦手なタイプのテイストのカレーだったらどうしよう汗

 

 

ちょっとドキドキしながら食べてみると、これが意外にイケちゃうんですよね音譜

 

 

食べ進めていくと最終的には、ちょっと手で食べてみたくなってしまう位このカレーの雰囲気に飲み込まれてしまっていたぽん太なのでしたにひひ

 

 

SPICE 7カレー(その他) / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3