熱海市渚町にある和食処 旬夏秋冬でランチを食べました割り箸

 

外観から勝手にこじんまりとした焼き鳥屋みたいな店内をイメージしていたのですが、

 

中に入ると結構広くてきれいで、イメージよりもなんとなく高級感を感じて料理への期待値も自然とアップですひらめき電球

 

 

 

 

 

200gのとんかつの定食が1,100円なのは結構魅力的でしたが、お店の雰囲気もあって、今回は

 

 

 

 

 

 

 

天丼(1,100円)を注文してみましたにひひ

 

 

 

 

 

 

豆腐にはよろしければコチラの塩をかけて食べてみてください

 

と言われたので塩で頂いてみると、

 

おお~大豆の味が濃い

 

ような気がしますw

 

なにせボクは雰囲気に影響されやすいうえにがさつな舌の持ち主なので、

 

豆腐のような繊細な味の違いだと、

 

本当に素材の味を感じてそう思っているのか

 

それとも雰囲気に負けてそう思い込んでしまっているのか

 

今ひとつ自信が無いというのが正直なところw

 

 

ただ、きっと塩をかけて食べることをオススメするということは、

 

まあそういうことなんでしょうwww

 

 

 

 

 

 

メインの天丼外はサクッとしていて中はじゅ~すぃ~ないい感じの揚げ方ですし、

 

ご飯は普通盛りでも十分ボリューミーなので、

 

全体的にコストパフォーマンスに優れたメニューだと思います音譜

 

 

また1つ熱海でリピートしたいお店が増えちゃいましたにひひ

 

 

和食処 旬夏秋冬割烹・小料理 / 来宮駅
昼総合点★★★★ 4.0