久し振りにそば処 満留八で食事をしました割り箸

 

ボクにしては珍しく夜利用だったこともあって、

 

 

へぎそばじゃなくて定食でも食べようかな~にやり

 

 

と思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定食メニューからカキフライ定食を注文しようとしたのですが、

 

この日は既に終了してしまったとのことだったので、

 

 

 

 

 

 

 

牛すじ煮込み定食(900円)を注文しましたひらめき電球

 

 

ビジュアル的にも田舎料理っぽい感じがどことなく気持ちをほっとさせますにひひ

 

味噌汁では無い汁物もそうですが、

 

 

 

 

 

 

メインの煮込みしっかりした味付けなのにサラッとした感じ

 

ボクが今までにあまり味わったことの無いタイプで新鮮でした音譜

 

 

基本的にはへぎそばを食べたい時に利用していこうと思っていたのですが、

 

ちょっと定食系も捨てがたくなってきました得意げ