久し振りに揚げ物を食べたくなったので、

 

フライの盛り合わせの定食があって海老フライの美味しいところを~音譜

 

と思い、沼津ぐるめ街道沿いにある

 

 

 

 

 

えび食堂 鬼が島でランチを食べることにしました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューの写真だけでも目移りしてしまうのに、

 

1人鍋ができるメニュー牡蠣の鍋に牡蠣フライや刺身まで付いてくるようなメニューまであったりと、

 

だいぶ心がぐらぐらと動きましたが、最終的には初志貫徹的な形となって

 

 

 

 

 

 

ミックスフライ定食(980円)を注文しました割り箸

 

 

 

 

 

 

フライアジ・ひれかつ・海老の3種ですが、それぞれがなかなかの存在感でアピールしています得意げ

 

 

まずアジフライから食べてみると、半身でありながら、ふっくらとしていて結構な厚みがあり、タルタルソースとよく合っていて美味しいです音譜音譜

 

次に食べたひれかつそもそもとんかつはロース派のボクにとってそこまで心踊ることはありませんでしたが、

 

 

最後の海老フライに関しては身がプリプリしているうえに有頭なので海老味噌まで堪能できてしまう

 

 

さすがえび食堂と名乗る店の海老フライだぜひらめき電球

 

 

と思えるような1品でしたニコニコ

 

 

平日限定のランチとはいえ、これが980円で食べられるなら個人的には十分コストパフォーマンス的にも満足ですにひひ

 

 

鬼が島 本店天ぷら / 下土狩駅大岡駅長泉なめり駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8