気持ちよく晴れていてちょっと車を走らせたくなったこともあって、

 

久し振りに熱海市渚町にあるシーサイドカフェ ライスボールでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

パスタからミートソース(1,200円)ライムコカコーラ(600円→400円)を注文しましたひらめき電球

※ドリンクは食事とセットで200円引き

 

パスタセットのサラダ等も合わせ、ビジュアル的にいわゆるカフェめしですし、

 

 

 

 

 

 

メインのパスタもなんとなくミートソースのミートは少なめ

 

炒められたたまねぎやきのこを多めに加えた感じ

 

全体的にヘルシーなイメージを受ける1品でした音譜

 

 

それになんと言ってもまともに雰囲気の影響を受けるボクぽん太には

 

 

 

 

 

 

この雰囲気の中で飲むコーラがなんだかいつも以上に美味しく感じちゃうんですにひひ

 

 

晴れた日にこのアメリカンな雰囲気に包まれて優雅に休日を満喫している気分に浸ることで心もすっかりリフレッシュできましたニコニコ

 

 

シーサイドカフェ ライスボール洋食・欧風料理(その他) / 来宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9