よさこい東海道2日目も開始前の腹ごしらえは欠かせないということで、この日は

 

 

 

 

 

 

いなろ食堂で食べることにしました音譜

 

 

 

 

 

 

一応一通りメニューを眺めたりしましたが、結局店前に本日のオススメ!!と書かれていた

 

 

 

 

 

 

 

本マグロ、ウニ、イクラ、カニ、ネギトロ五色丼(2,000円)を注文することにしました割り箸

 

 

 

 

 

 

ネタ的には沼津っぽく無いといいますか、むしろ北海道っぽい感じすらしましたが、

 

どのネタもすごく美味しかったですし、なんだか久し振りに美味しいウニを食べたような気がして、少しずつ味わいながらゆっくりと頂いちゃいましたニコニコ

 

 

ただ、ボク自身はそこまで拘りがございませんが、ご飯は温かい白飯だったので、

 

 

海鮮丼は酢飯派なんだよね~ひらめき電球

 

 

といような拘りをお持ちの方は少し注意が必要かもしれません得意げ

 

 

なお、味噌汁

 

 

 

 

 

 

つみれ汁的な感じこれまた美味しかったですにひひ

 

 

このネタのラインナップ&この質でこのお値段ならば、個人的にはコストパフォーマンス的にも十分満足ですねにひひ

 

 

いなろ食堂海鮮丼 / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9