御殿場市新橋にある10時間オムライス専門店 ビストロ かぼちゃのNABEでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

注文したのはオーソドックスな

 

 

 

 

 

 

 

10時間オムライスランチ(1,500円)ですにひひ

 

サラダにかかっているドレッシングの黒さの正体は黒ごまでしたひらめき電球

 

あまり頂いたことの無いタイプのドレッシングでしたが、黒ごまベースが美味しくない訳がないですねニコニコ

 

 

メインのオムライスデミグラスソースのオムライスというよりビーフシチューがかかったオムライスというイメージなので、

 

1ランク上な感じがしましたし、なによりたまごのとろとろ感が素晴らしく

 

それ程外食でオムライスを選択すること無いボクにとっては、

 

今まで飲食店で頂いたオムライスの中で1番好きなタイプのオムライスでしたニコニコ

 

 

10時間オムライス専門店 ビストロ かぼちゃのNABEオムライス / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8