安土での観光に概ね満足した頃には雨がぱらつき始めたので、

 

 

 

 

 

 

とりあえずアウトレットモール好きのボクは三井アウトレットパーク 滋賀竜王に移動です車

 

 

アディダスではスニーカーを買うかちょっと迷いましたが、結果として今回もまた商品の購入は何も無し汗

 

ただ、このアウトレットに来たのにはもう1つ理由がありまして・・・

 

それは朝から近江牛の名の付くメニューを2つ程食してはおりましたが、

 

薄切り肉が続いたからか、なんとなく近江牛を食べた満足感が薄いままだったので、

 

もうちょっと厚みのある近江牛を買い物ついでに食べようかとにひひ

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

パーク内のレストラン近江牛 岡喜で食事をすることにしました音譜

※メニューはHP参照

 

 

ただ、どうしてもブランド牛をがっつり食べようとするとお値段張りますし、

 

すでに2食食事を済ませている状態だったということもあり、ここでは普段より肉の量少なめ

 

 

 

 

 

 

ラウンドステーキ【150g】(ライス付き:3,880円)を注文しましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

そんなに分厚い訳ではありませんが、コレ位厚みがあると、うまい肉食ってるな~という感覚は格段にアップしますねニコニコ

 

 

しかももも肉中心の赤身肉ですが、ちゃんと口の中に入れるととろけていくんですひらめき電球

 

 

心の中で

 

 

そうそうコレコレ音譜

 

 

などと思いながら、近江牛満喫させて頂きましたニコニコ

 

近江牛 岡喜ステーキ / 近江八幡)
昼総合点★★★☆☆ 3.8