かなり久し振りに伊豆・村の駅にあるcafe brunch TAMAGOYAを利用しましたナイフとフォーク

 

 

早めの時間だったこともあって、

 

 

 

 

 

 

 

メニューにも朝食にぴったりと書いてあった、数量限定

 

 

 

 

 

 

 

 

メダマヤーキ(1,200円)を注文しました音譜

 

 

その名の通り、

 

 

 

 

 

 

目玉焼きのような見た目をしたパンケーキですにひひ

 

 

見た目にインパクトがあるだけでなく、ちゃんとパンケーキはふわふわで、

 

甘すぎず、意外とあっさりとしているので、そこそこのボリュームを感じながらも一気に頂くことができましたにひひ

 

 

そしてなにより、コーンポタージュサラダにじゅ~すぃ~なソーセージが付いていることで、

 

 

朝食感が増していただけでは無く、甘い物と塩気のあるものを交互に食べることが出来る幸せを感じることもできて、

 

 

本当に朝食にぴったりのメニューだな~音譜

 

 

休日の充実した朝食を満喫させて頂きましたにひひ

 

Cafe brunch TAMAGOYAカフェ / 大場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9