寒い中外出していると、やっぱりラーメンが食べたくなるもので、

 

 

どこのラーメン屋に行こうかな~ぼけー

 

 

と考えていたら、

 

 

そう言えば最近沼津にも富士市にあるあの店がオープンしたんだっけひらめき電球

 

 

と思い出し、

 

 

 

 

 

 

 

沼津市五月町にできたほんな骨でラーメンを食べることにしましたラーメン

 

 

 

 

 

 

基本的に福岡系のラーメンは、有名チェーン店一風堂赤丸や、一蘭赤い秘伝のタレのように

 

中央に赤い辛みが乗っているものを好んで食べるのですが、今回は

 

 

 

 

 

 

 

オーソドックスに純骨豚骨(680円)

 

 

 

 

 

 

 

たまごかけご飯(200円)を注文です音譜

 

 

やっぱり九州系のラーメンって、ちゃんと特有の豚骨臭がするから好みが分かれそうですね得意げ

 

 

たまごかけご飯はメニューに書いてあるように宇宙一美味しいとまでは思いませんでしたが、

 

黄身は濃厚ですし、タレはラーメンと兼用ですし、そこまで手を加えていないたまごかけご飯としてはなかなか美味しかったですにひひ

 

 

ちなみに、このテの豚骨ラーメンは替玉をするのが基本ではありますが、

 

それでもボクは替玉よりもたまごかけご飯を選択しますねにひひ

 

 

ほんな骨 沼津店ラーメン / 沼津駅大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6