富士宮市宮原にある華麗屋でランチを食べましたカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか気になるメニューはありますが、とりあえず今回は

 

 

 

 

 

 

 

土日祝数量限定スペシャルデュエット(1000円)を注文です音譜

 

こちらルーの変更も可能とのことですが、初めての利用なので変更せずに、基本のポークカレー野菜カレーのままにしておきました音譜

 

 

なお、2種類のカレーを同時に食べられるだけでなく、

 

トッピング彩り野菜ミニカツミニハンバーグウインナーゆで卵ほうれん草などという豪華ラインナップで、

 

さらにわかめスープまで付いてしまうという食いしん坊も満足させるまさにスペシャルなメニューですにひひ

 

 

どちらのルーも粘度のある昔ながらの懐かしいタイプ個人的にはもう少し辛い方が好みではありましたが、

 

そんなこともあまり関係無いとすら思ってしまう位の素晴らしいボリュームでしたにひひ

 

 

華麗屋カレーライス / 西富士宮駅富士宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7