最近食べていなかったからか、なんだか無性にパスタが食べたくなって

 

三島市広小路にあるパステリア 地中海でランチを食べましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり老舗感ありますねにひひ

 

お店の老舗感もあって、昔ながらのものが食べたくなって

 

 

 

 

 

 

ミートソーススパゲティー(900円)を注文ですひらめき電球

※ランチはサラダ、ドリンク付き

 

う~んチーズが香るクリーミーパスタですひらめき電球

 

ただ、これはこれで美味しいのですが、ボクがイメージした昔ながらのものでは無いというか・・・

 

 

ボクがイメージしたミートソーススパゲティー

 

挽肉がごつごつしていて赤色トマトソースにチーズが欲しければ自分で粉チーズを後がけするようなもっと無骨な感じのもの

 

だったので、

 

 

今食べたいのはこういうタイプじゃないんだよな~汗

 

 

という思いは拭い切れませんでした汗

 

 

ホント同じ食べ物でも食べるタイミングによって印象が変わるし、人の好みってバラバラだよな~汗

 

 

ということを改めて実感した食事でしたひらめき電球

 

 

パステリア地中海イタリアン / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8