熱海市渚町付近の海沿いを歩いていたら、アメリカンな雰囲気漂うお店を見かけたので、

 

そちらのシーサイドカフェ ライスボールに寄っていくことにしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

もうビジュアル的には完全に好みですにひひ

 

 

ボクの中では、こういう雰囲気のお店は伊豆よりも湘南や横須賀にあるイメージなので、

 

 

自宅からだと大分手前である熱海で利用できるというだけでもちょっと嬉しくなっちゃいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入る前はパスタな気分だったのですが、店内の雰囲気を満喫していたらなんだか気分が変わってきて・・・

 

 

 

 

 

 

タコライス(1,000円)クランベリーコカコーラ(500円)を注文しちゃいましたにひひ

ドリンクはフードメニューとセットで100円引きのため今回は400円

 

久し振りにタコライスを食べたので、他のお店との比較などはできず、ただただ

 

やっぱりタコライスってうまいよな~音譜

 

としか食べた感想は言えないのですが、

 

もはや晴れた日に海沿いにあるアメリカンなお店でタコライス食べ、コーラを飲んでいる時点で、

 

雰囲気にまともに影響を受けるボクの満足度は非常に高くまた再訪しようと心に決めたのでしたにひひ

 

 

シーサイドカフェ ライスボール洋食・欧風料理(その他) / 来宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9