伊豆村の駅内にある寝技食堂〆技一本!まぐろ道場でランチを食べました割り箸

 

 

メニューを見ると全部美味しそうで迷ってしまったのですが、その中でもまず最初に食べたいと思ったのが

 

 

 

 

 

 

 

とろ炙り定食(2,380円)でしたニコニコ

 

 

目の前で炙ってくれたとろにウニ醤油をかけて頂きますにひひ

 

 

そもそも、本マグロのとろというそのままでも十分美味しいモノ炙りという一手間を加え、

 

さらにウニを溶かした醤油をかけて頂いているのだから、美味しくない訳が無いのですが、

 

トロの上に乗せられたガーリックチップ香ばしく炙られていて、

 

 

それがウニ醤油と合うんですな~ピッタリと!!

 

 

 

これは間違いなくリピート決定ですにひひ

 

 

寝技食堂 〆技一本! まぐろ道場魚介・海鮮料理 / 大場駅
昼総合点★★★★ 4.0