国道138号線を河口湖方面から山中湖方向へ走行中、

 

 

季節的にもランチは小作あたりでほうとうでも食べようかな~ひらめき電球

 

 

なんて思いながらお店の前を通りかかると、ある程度想定はしていたものの、案の定駐車場は満車状態汗

 

 

ということで、ちょっとだけ引き返し、途中で

 

 

 

 

 

 

看板を見かけ気になったMA MAISONで食べることにしましたナイフとフォーク

 

雰囲気的には昔からある洋食レストラン的な感じでしたが、

 

後々調べてみたらどうやら庄やグループのようですねひらめき電球

 

 

洋食屋へ行ったらまずはデミグラスを使用したものを食べるのが定番なボクは、迷わず

 

 

 

 

 

 

手ごねハンバーグ(1,380円)3種類のソースの中からデミグラスを選択し、一緒にライス(320円)を注文しました音譜

 

 

 

 

 

 

柔らかめの食感なのに、結構肉々しくてなかなか美味しいハンバーグでした音譜

 

 

また、付け合わせの野菜の中に焼きなすがあったのも珍しくて印象に残りましたひらめき電球

 

 

マ・メゾン 山中湖店西洋各国料理(その他) / 山中湖村その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6