せっかくなので、ランチも休日を満喫した感を味わいたいなということで、

 

 

三嶋大社の方へ歩いて行った時に見かけたちょっと小洒落た感じ

 

 

 

 

 

 

 

三島市大宮町にあるBar Olivieroでランチを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

※メニューはHP参照

 

 

今回は

 

 

・前菜

・フォカッチャ

・パスタ

・ミニドルチェ

・ドリンク

 

 

ランチセットである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oliviero set生ハムのオイルパスタ(1600円)

 

ドリンク   : ジンジャエール(辛口)

ドルチェ :  ピスタチオのジェラート

 

で注文しました音譜

 

前菜パスタほとんどチーズと生ハムのイメージしか残っていませんが、

 

 

それだけチーズと生ハムにこだわりを持っているということなのかもしれませんにひひ

 

 

そんな料理を食べた後、最後にしっかりピスタチオを感じるジェラート暖かな陽射しの中で食べながら、

 

 

そう言えば白目になりながらネタをやっていた芸人のピスタチオって最近TVで見かけないな~

 

 

なんてことをまったりとした時間の中で考えたりしていたら、

 

 

 

俺ってなんて優雅な休日の時間の使い方をしているんだ音譜

 

 

自己満足に浸ることができましたにひひ

 

 

バール オリビエロイタリアン / 三島田町駅三島広小路駅三島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7