9/1にオープンしたという casa toq(カーサ トク) というお店で、夜のパスタコース(1980円)を食べて来ました。







ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



上から順番に、

前菜  南瓜のブルスケッタ & 生ハムのブルスケッタ

サラダ きのこサラダ

季節のスープ ミネストローネ

パスタ 豚挽肉のホワイトミートソース

(全パスタメニューから選択できます)

デザート チーズケーキ

です。



非常においしかったのですが、お客さんが割りと入ってるのに従業員2名で厨房とフロアをきりもりしており料理を作るのもてんてこ舞い。

軽くテンパリ気味で、ホントはデザートはキャラメルバナナのタルトを頼んであったのに、間違えてチーズケーキを持って来てしまうという失敗付き・・・

一応オーダーと違うことを伝えたうえでチーズケーキも好きなのでそれを食べましたが、味が悪くないだけにちょっと残念でした。





ちなみに、一緒に行ったコは、


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


パスタは鶏胸肉としめじのマスタードクリームスパ

デザートはガトーショコラを食べてました笑








ルタオ『ドゥーブルフロマージュ』北海道小樽<新千歳空港>※12/1から順次お届け
¥1,575