ハンバーグランチ繋がりで、今回は







ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい






沼津港のやや北にある、港のステーキハウス道灌かがりのハンバーグを食べたときのコトを・・・








ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



目の前の鉄板で焼き始めると~













ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


その後は蒸し焼きでございました目








ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい



焼きあがった後に、和風ソースがかけられて完成ですナイフとフォーク


お値段930円


個人的には和風ソースよりデミグラスソース派ですが、コストパフォーマンス的に満足できるレベルだと思いましたニコニコ






ただそれでもボクは・・・























ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ぽん太の ちゃんちゃらおかしい ちゃらおかしい


ステーキランチ(180g)の方が好きですケドね音譜い






お値段も3倍以上(3,150円)しちゃますが・・・えもじ







松阪牛 ステーキ用 モモ 3枚150g
¥7,060