今朝はカインズに☘️
アンジュもたまには
ご一緒に💕💕💕


で、なんと!
今日も
バーベキューでした🤣🤣🤣
行きつけの居酒屋姉さんの
自宅で常連さんのみ
招待されるバーベキュー🥩🥂🍸
もちろん会費制☘️
うちは準備から参加で
行ってきました💖💖💖

ナスカットしたり

エリンギやらなんやら

串の準備も
砂肝やらレバーやらカットして、
刺して刺して💦💦💦
エビ🦐さん下処理して
刺して刺して😱😱😱
てか、キッチン担当、
私と居酒屋姉さんの義母と2人だけしかいなくて💦💦💦
マジ?!

は!!砂肝食べてない(笑)
残念でした〜🤣🤣🤣
作業ちうに
CHARAちゃん手挙げてー、
てエプロンつけてもらって(笑)



いや、私、
今日運転手なんで
ノンアルばかり飲んでました(笑)
昨日しっかり
飲んじゃったしね🥳🥳🥳
てか、飲めといて良かった(笑)




豚🐷串に牛🐄串
美味しかったー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ホタテさまのバター焼き💕💕💕


お酒飲めなくても
充分楽しかった〜!
チーム女子は、
リビング占拠して(笑)
ガールズトーク💞💞💞

はたと気がついたら
6時過ぎてる😱😱😱
これはまずい💦💦💦

飲んでごきげんな旦那ちゃんを、
見つけて、時間を告げて
そっから、片付け、テントの撤去、ゴミ集め他の作業を、
皆でチャチャッと😊😊😊

男衆が多いと
仕事がはかどるわねえ😍😍😍

楽しい時間が
あっという間でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤