はろはろ💕

昨夜の続き(笑)

うちら双子のバースデーケーキ🎂
用意してくれてたみたい🥳🥳🥳
姪っ子ちゃんが💘
妹ちゃんもバースデー近いので
3人まとめて名前は書いてあったけど(笑)まとめすぎやろ(笑)


可愛いねえ💕💕💕

姪っ子旦那ちゃんとベビちゃん🥳
会うといつも元気もらえる☘️

金メダルかけてみた(笑)














この後、なんとか切り上げて
JRで帰ってきたけど💦💦💦
駅前がものすごい人で
ごった返してて😱😱😱
ちょっと怖かった💦💦💦

無事電車乗って、
ようやく安心しました(笑)
帰宅できたのか23時ちょい過ぎ😭😭😭それからアンジュの晩ごはんとさんぽしました😱😱😱
アンちゃんゴメン!!