おはよおちゃん⭐
時間があっという間だわあ😱


さてさて

姪っ子ちゃんベビー
お着替えしました(笑)

ビキニ👙姿が可愛すぎる💕💕💕

姪っ子ちゃんと
下のベビちゃんと🤩


ビキニ👙ちゃんと甥っ子くん
プールで仲良しタイム😍
可愛いねえ🥳🥳🥳


下ベビちゃんは
ぐっすり夢の中ー(笑)
姪っ子ちゃんにたくされ
私、久しぶり抱っこタイム💞💞💞
癒やされるー(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
浄化されてる(笑)


こっちはバーベキュー🥢🥢🥢


旦那ちゃん、いろいろ大活躍!
どうやら若いもんには任せられんらしい(笑)





二人共飲めるようにしたので、
かなりお酒飲んでた(笑)
多分ここらで4杯は飲んでるよ(笑)
花火始まる前につぶれそう💦💦💦

親友ちゃんとオソロの黒ワンピース着てきたの💕💕💕薄くて涼しくて、とっても良かった❣️❣️❣️
最初は青の羽織着てたんだけど

足だけプールに入ったら
羽織濡れたので脱いだのよ☘️
そうそう、思い出した(笑)