お疲れさまでーす🥳




Xをやってない私

SBSラジオの
 ゴゴボラケ
幼い私は泣きました
て、トークタイトル

で思い出した過去の話

投稿できないので
こちらで書いて満足する(笑)







48年前の私。。。
当時アメリカの
ロサンゼルスに住んでて、
両親が私達双子ベビーが
完全に熟睡したのを確認して
食事だか映画だか
2人でデートのため外出

ロックしてなかったはずなのに
ロックされちゃってて💦💦💦
双子姉は
泣きながら開けない!!
ぜーったい開けてやんない!!😭😭😭🤬🤬🤬

そのそばで
私も泣きながら
なんとか開けようと
必死に姉に抵抗していたらしい😭😭😭
この時点でそれぞれの性格が
出てるよねえ(笑)

双子二人共、全く記憶にはないが(笑)母が、あの時はどうしようかと思ったわ〰て、よく昔話をしてくれたことがあった😱😱😱
どうにかして、開けたんだろうね、きっと



今だから笑って話せる話、でした(笑)