Merry Christmas🥳🥳🥳

今日は朝から
市野イオンへショッピング🚙

旦那ちゃんが欲しい物リストをメモって帰ってきたので!


とりあえずランチかな😍

元町ドリアさんで🥰
ハンバーグドリア(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



その後はあちこちウロウロして
ショッピングしました☺️


そそ、クリスマス大抽選会してて

5回分たまってたので
抽選してきましたよお😝😝😝
結果!
4等1000円分買物券💞💞💞
わーい☘️嬉しい嬉しい🥰

で、ミスド🍩で
おみやげ買いーの(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


年末最後かな?
実家へゴーてす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

旦那ちゃんとおかあ
ちょっとしゃべって楽しそうでした😝良き良き(笑)