まさかの
プリンまで💕💕💕
買ってきたよ(笑)
マジか〜!!
やるね〜旦那ちゃん🌈



美味しい〜❣️❣️❣️





その後
アンジュのゴロゴロ感


めっちゃくつろいでる〜😍
(笑)




晩ごはん後に
テレビ見てたの💞
モニタリングスペシャル!



菅野美穂ちゃんと
川口春奈ちゃん🥳🥳
可愛いねー二人とも🥰🥰🥰

沖縄ふたり旅の空気感が
すごく良くて❣️❣️❣️

私も親友ちゃんと旅行行くときに、こんな感じかなって(笑)

いや、あんなに可愛くないけど(笑) 
てか、働かないと!!

てか!旅費と今後の生活費をかせがんと!てホントに思った💦💦💦

親友ちゃんリストに
書き書きしないとね💞
沖縄旅行!
北海道旅行も行きたい!
海外もいいなあ💕
はあ〜☆
妄想がとまらない(笑)