で!
雨降る中、
浜松までドライブ🚙




見えてきた!
目的地、コストコ💘


激混み😭😭😭
駐車場とめられそうにない💦

一度他に遊び行って(笑)

また戻りました😁




さすがコストコ💖💖💖

スケールかデカい(笑)

天井に。。。


ん?
なんじゃあれ?


中に入ったら!

うわー、ステキ💞💞💞


これは、もしかして☆
あれか?
敷地内におひとつ、
どーですか?みたいな?

おひとつ、ほしいけど(笑)
ムリだ!
敷地が全然足りない(笑)



キッチンペーパーも、
トイレットペーパーも入れて🥰

ついでに晩ごはんも🤩


グリーンリーフも😍


帰ったら、
すぐ入れ替える(笑)





あと更新料も追加して



おう🥳🥳🥳
けっこうかかったね🍀

楽しかったからいっか💞






また月曜日からがんばろ😊