はろおニヤリ

今日は午前中に

日本生命のお姉さんから連絡がきて






契約内容確認をご一緒に😆て






仕事が月曜から始まるのよ、

て言ったら






今日、行っても大丈夫ですか💦






大丈夫ですよ〜😁





て返事してから

速攻お掃除タイム(笑)





ピンポーン🏘






お、きたきたウインク






初めましての担当姉さんで

今日お誕生日ですよね❣️て


MARYのチョコレート頂きました💞💞💞

わーい(≧▽≦)

おかげで部屋も片付き(笑)


コースター毛糸ので出したら

褒めてくれたので(笑)

もらってくれる?て聞いたら

2つ欲しいって❣️❣️


嬉しいなー(*´ω`*)

営業さんで、仕事だからってのもあるかも、だけど(笑)

素直に嬉しい(◍•ᴗ•◍)

良かった良かった(ʘᴗʘ✿)