キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

TAMIYAの本社見学!

最初は、あまり乗り気じゃなかったあたしが(笑)




社内入ったら、心わしづかみされた(笑)




めちゃめちゃ楽しくて(笑)



チコちゃんと岡村さん、

発見∑(๑º口º๑)!!

よく出来てる゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




旦那ちゃん撮ったった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

妹ちゃんにもこの写真みせたら




写真ばかり撮るCHARAちゃんを見て

困ったさんだなぁというCHARA旦那ちゃんが!

しょうがないなぁ、かわいいなぁって顔してる笑




だって(*´艸`*)ウシシ(*´艸`*)ウシシ

困ったさんじゃないけどね口笛