韓国ソウル旅行穴場!(東大門) | 韓国ソウル 地下鉄2号線 ~韓国生活・旅行情報~

韓国ソウル 地下鉄2号線 ~韓国生活・旅行情報~

ソウル地下鉄2号線沿いに在住の30代独身女子2人でブログを運営しています。
韓国語や韓国のグルメ・ファッション・音楽・芸能・美容…
などの持ってる情報を惜しみなく提供します!!
↑芸能関係はウトいので逆に教えてください。笑

ゴールデンウィークまであとちょっと!
チャランポランのブログをご覧いただけいている皆さんの中に連休ソウルに来られる方いらっしゃるのでは?

穴場を紹介します!

先月東大門にオープンした「ヒョンデアウトレット」爆笑

韓国内でもまだ知らない人が多いようでお客さんが少ないです!

先日土曜日チャランは行ってまいりました!

人がそんなにいなくてゆっくり回れました。

建物は7階まで。8階は工事中でした。
7階はお食事街です。

この建物の面白いところはすべてのフロアに2~3軒ずついろいろなカフェが!

こんなカフェも!




私が飲んだのは世界の飲み物を扱っているこのお店。







私はフランス&イタリアのヌベラシェーク、一緒に行った友達はマンゴーコップピンス。
甘党にはオススメです。甘党には。(笑)

ここは席がないのでフードコートでいただけきます。








一息ついて、なになに?!気になる!
レジに行列が!






韓国大邱で有名なパン屋さん!






一番人気は「オクススパン」(トウモロコシパン)

とりあえず買ってみました。
ガッツリトウモロコシが入ってました。
パン生地がボロボロとこぼれて、ビジュアルが悪かったのでで写真がとれませんでしたえーん

ひとつ1800ウォン~2300ウォンぐらいなので負担なくお試しできるかと思います。

オクススパン以外にもコチュパン、ハヌパン(韓牛パン)、アンパンなどもありました。

これからだんだん噂がまわってお客さんが多くなって来ると思います。
まだ中国人観光客も少ないので行くなら今がチャンスですよ!

場所は東大門DUTA裏です!

アウトレットなのにファッション情報がなくてすみませんてへぺろ