ソウルからの上海旅行 其の4 | 韓国ソウル 地下鉄2号線 ~韓国生活・旅行情報~

韓国ソウル 地下鉄2号線 ~韓国生活・旅行情報~

ソウル地下鉄2号線沿いに在住の30代独身女子2人でブログを運営しています。
韓国語や韓国のグルメ・ファッション・音楽・芸能・美容…
などの持ってる情報を惜しみなく提供します!!
↑芸能関係はウトいので逆に教えてください。笑

旅行2日目は昼前までゆっくり寝て、前日行けなかったハイディラオに!夕食時に比べてお客さんは少なく、すんなり入れました!


明洞にあるハイディラオと注文システムは同じでi padで単品注文します。

白菜、しいたけ、エリンギ、たけのこ、牛肉、羊肉等々などなど。
チャランポランは羊肉が苦手というか匂いが苦手なので牛肉です。
因に奮発してお肉は特上を頼み、盛られたお肉の横には生花が飾られてます。

明洞店もたしか、お花が飾りであったような気がします。
頼んだことはないですが隣のテーブルを盗み見したことがあるのでニヒヒ

明洞店とはちょっと違いがあったのは量です。さすが本場!
注文できる量は1人前か0.5人前で韓国も中国も注文できますがニコニコ
韓国で頼むときより量が多い気がしました。


ここの店のいいところは中国なのにサービスがすばらしい!

テーブルごとに担当がついて、何から何までしてくれます。

しまいにはビールまでついでくれます!

私たちの担当は大学生ぐらいのマルコメ君のような純粋そうで笑顔が素敵な男の子でしたラブ
カメラマンもちゃんとしてくれましたラブラブ





彼がアルバイトやめる前にもう一度行きたいです爆笑

ということで念願のハイディラオのしゃぶしゃぶを本場中国でで食べれて満足した二人でした爆笑