ソウルからの上海旅行 其の2 | 韓国ソウル 地下鉄2号線 ~韓国生活・旅行情報~

韓国ソウル 地下鉄2号線 ~韓国生活・旅行情報~

ソウル地下鉄2号線沿いに在住の30代独身女子2人でブログを運営しています。
韓国語や韓国のグルメ・ファッション・音楽・芸能・美容…
などの持ってる情報を惜しみなく提供します!!
↑芸能関係はウトいので逆に教えてください。笑

最近あたたかくなってきたのでテラスで晩酌にはまっているチャランとポランです。
今日は生春巻きをつつきながらビールで乾杯です爆笑





さて、上海旅行の続きです。
ちょっと時系列バラバラで、上海旅行出発前に戻ります!

今回は中国東方航空で予約しました。
中国の航空会社を使うのは二人ともはじめて。
期待は正直していませんでした。
空港について中国東方航空のチェックインカウンターへ!
するとなんとびっくり!
前日仁川空港入りしないといけないはずの私たちの乗るはずの飛行機が入ってきてない!
さすが中国!
チェックインカウンターのお姉さんは、すみませんという感じもなく、サラ~っと私たちに話しました。
よくあることなのかな?笑
わたしたちも出張とかで行く訳でもないのでそんなに腹も立ちませんでした 爆笑
どちらかと言えば大歓迎!

2時間待ちはしないといけないものの、乗る飛行機はアシアナ航空!

しかも待ち時間潰しのため、お食事券一人10000ウォンもらっちゃいました!チョキ

そのお食事券でベトナムフォー!



そして無事にボーディング。
食べなれているアシアナの機内食ニヤリ



ビールは青島はありませんでした。
残念えーん

、近いこともあって短いフライト時間でしたが私は韓国最新映画、ポランちゃんはギャグものを鑑賞しながら無事に初中国入りを果たしました爆笑