アカデミー賞、
何部門ノミネート⁇
すごいねおねがい

ボヘミアンラプソディー

私は結局…
5回観た❣️

もう、セリフも覚えてる。

もともと…
リアルタイムで聴いていて、
ロジャーのファンだったこともあり。
絶対観よう、とは思っていた。

12月のダンスコンテストまでは
ガマンしてたけど。

コンテストが終わり、
観に行けて…

この1ヶ月ちょいの間に
5回観た❣️

リピーター続出!って
話題になってるけど、
なぜなのか⁉️

私の場合…

家や車でクィーンの音楽を聴く
⬇︎
youtubeでライブエイドの
動画を見る、
⬇︎
だんだんと頭の中から
音楽が離れなくなる
⬇︎
また映画が観たくなる

大好きな
レコーディングのシーンが
また観たくなる❣️

ロジャー役のベンハーディが
観たくなる❣️

結局
日本最大級のIMAXシアター
エキスポシティまで行きましたよ❣️

やっぱりあの映画は
IMAXで観るべき❣️

これで最後って思って
エキスポまで行ったのに、
また観たくなってる
ボ・ラプ中毒の私…
こんな映画、初めてです…