こんばんは。

おとといのダンスイベントが終わり、
ホッとしているところです。

なーんか
慌ただしかったなぁ。
11月の発表会が終わり、
12月のダンスコンテスト。
気持ちが落ち着かないよね。

色々、アップしたいことは
あったのですが、
ブログほったらかし…

今日のお話。
今シーズン大人気のボアコート。

実はこのコートが3着目。
やっと自分に合う 
ボアコートを見つけました❣️

ZARA
リバーシブルコートです❣️

どちらで着てもスッキリ。 
サイズはXSでピッタリ👌

若い人はモコモコボア、
可愛いけどね…
おばちゃんはダメ🙅‍♀️
UNIQLOのボアコートも買いましたが。
黒なら締まるかな?と。
んー😑
やっぱりダメだ😑
で、娘にあげた。

このZARAのコートは
モコモコ感が少ないので 
スッキリ見える。
だけどものすごくあったかい。
この冬、ヘビロテしそうです
年末の北海道旅行に
着ていきます❣️
やっぱりZARA
大好きだ❣️