まだかいっ! | ゴンゴン日記

まだかいっ!

今日、仕事帰りに耳鼻科に寄った時の話。たまに手術した右耳がモゾモゾする事を先生に伝えると、耳の中の皮膚が修復されてるのと、この蒸し暑い時期だからだねと言われる。って…手術したのが去年の10月。今ゎ?8月。10ヶ月経つのに、まだ修復途上って(-"-;)
まあ、右耳ゎ外耳削って骨も削ってあるから治るまで時間がかかるのゎ分かるけど。長いわぁ(゜∀゜;ノ)ノ

24時間蝉が鳴き続けるのゎいいけど、このモゾモゾ感がいただけない(-"-;)

聞こえゎいいけど、外耳の形が変わってるから、自分で耳掻きも出来ないし、聞こえる以外の機能を無くしてしまった右耳。あ~モゾモゾする(-"-;)

こんな日ゎ早く寝よ。何気に昨日ゎかなり睡眠不足だし(^^;)